本日は、とても暖かい一日でしたね^^
羽根木公園の梅も少しずつ咲き始めています。
今年の梅祭りは、2月11日から始まります。
一年の中で、梅丘の街が一番賑わう季節です◎

先日、渋谷のアップリンクで「ブラインドマッサージ」という映画を観てきました。
視覚障害の方が働く治療院のお話です。
「見えること」「見えないこと」について云々というよりも、
様々な角度から「視覚」を刺激される映画でした、
映像から伝わるメッセージが印象に残りました。

余韻を楽しみながらサロンのあるマンションに到着したら、
掲示板に張り紙が〜。。。

張り紙は、大抵が、工事や停電、断水などのお知らせなので、
ご予約の状況とにらめっこしなければいけないことが多いのです。。。
今度は、何かな〜と恐る恐るのぞいたところ、
「大規模修繕工事のお知らせ」でした(__;
ガ〜ン(><)
(気分が下がってしまったので、もう一度映画を観に行きたくなってしまいました、笑。)
築40年以上の建物なので、そろそろかな〜、今年は大丈夫だったな〜と
思いながら過ごしていましたが、
来てしまいました〜、この時が〜、タラリ〜ン(;_;)

工事は4月から始まる様子。
説明会がある様なので、
詳細は、その時に色々教えてもらえる様です。
ご予約をどの様にお受けしていくことができるか…心配山盛り;
ベダンダの植物も、片付けないといけないのだろうな〜、
20鉢近くあるものを、どこに置くんだ〜!?

早く終わって欲しい!!まだ始まってないけど!!(笑)

また、詳しいことが決まったらお知らせ致しますねm(__)m

インフルエンザが流行っているようですね。
気分が下がっていると、免疫が低下してウィルスにも感染しやすくなってしまうので、
ヨッコイショと持ち上げて行きたいと思います◎
抗ウィルス作用のあるティートリーのオイルも手放せません。
みなさんも、どうぞご自愛くださいね^^