Charkhaのメニュー

心理学の研究所で育まれたエサレン®マッサージ、体調に合わせたオイルのブレンドで行なうアロマトリートメント、
脳を深いリラクゼーションへと導くフェイシャル、免疫力を高めるリフレクソロジー、
深部の組織をあたためる温熱などを用い、お一人お一人の症状、お悩みに合わせたオーダーメイドのセラピーを行なっています。

エサレン®ボディワ-ク

心理学、ボディワークの世界的な研修センター、エサレン研究所(合衆国カリフォルニア州、1962年設立)で育まれた、全身のオイルマッサージです。(マッサージのことをセッションと呼んでいます。)

アロマトリートメント

その日のご体調に合わせたブレンドオイルで、全身の筋肉やリンパ、血液の流れに働きかけます。
太陽のエネルギーを豊富に含んだアロマの香りとトリートメントの相乗効果で代謝が活発になり、疲労が解消すると共に、深いリラクゼーション効果が得られます。

ホットストーンセラピー

ネイティブアメリカンの伝統的な民間療法です。
現在のスタイルはアメリカアリゾナ州のマリー・ネルソンがつくったと言われています。
玄武岩と言われる石を温め全身をストロークしたりカラダの上に置いたりします。
石の持つパワーがカラダに伝わり老廃物や毒素を排泄させ、内側からカラダをあたため癒します。

フェイス・ヒーリング

顔から働きかける、心身のリラクゼーションのためのトリートメントです。
心と体の緊張をゆるめ、呼吸を深めます。

フェイシャルトリートメント

天然素材だけの化粧品を使用し、オールハンドで行うお顔のマッサージです。
流れるような手の感触、ここちよい指圧、血液やリンパの滞りを改善し、肌本来の自然治癒力をひきだします。

英国式リフレクソロジー

オイルを使用して行う足裏のトリートメントです。
足裏にある全身の反射区をくまなく刺激し、カラダが本来持っている自然治癒力を引き出します。

更に充実したメニュー

Charkhaでは、セッションの組合せやカウンセリングなどお客様に合わせたメニューをご提供致します。
null

セットメニュー

リラクゼーションの効果をさらに高めるセットメニュー

null

オプションメニュー

他のメニューとセットでお受けいただけるオプションメニュー