都の休業協力依頼により
5月11日までの予定で
サロンは、お休みしています。

休業中は、昨年同様、洋裁をしたりアロマクラフトをしたり
好きなことをしながら過ごしています。
5月12日に営業を再開する気持ち満々ですが
緊急事態宣言の延長がほぼ決まりそうなので
それによって、都の要請がどのようになるか
様子をみています。
色々な考えが頭の中に浮かびます。。。

”今ここ”の感情や思考が「未来を作る」と言われています。

そう考えると”今ここ”を豊かな気持ちで過ごすことが
未来の豊かさに繋がるということ、、、

何を想像し、感じ、選択し、行動するか…
地球のために、生きとし生けるもの全てのために
そして、私の未来のために!
責任を持って選択していかなければいけないと思っています。
(大袈裟に聞こえてしまうかもしれませんが
一人一人の思考のエネルギーが
宇宙に響き、地球に影響を与えていることは
長年の研究で実証されてきています。
今年に入って他界された村上和雄博士も
「思いが遺伝子の働き(オン・オフ)を変える」
という仮説を科学的に証明するための研究を続け
数多くの成果を得ています。
https://mind-gene.com)

とりあえず、5月12日から営業を再開し
みなさんにお会いできることを
イメージし、リラックスして過ごすことにします。

*久しぶりに、蜜蝋、ホホバオイル、ラベンダーで
リップクリームを作成しました♪
私の唇のケアには、やはり手作りリップが合うようです◎

一階、shop&school「カモミール」でリップクリーム作成キットを販売しています。
オンラインでも購入できます。
どなたでもご自宅で気軽に簡単に作成できるのでおすすめですよ☆
リップクリーム作成キットの詳細は、カモミールのHPでどうぞ^^