暑中お見舞い申し上げます。

毎日蒸発してしまいそうな暑さが続きますね;

 

ご迷惑をおかけしているマンションの工事は、

だいぶ進んでおりまして、通路やベランダなど

見違えるような美しさです◎

そして、現在最終チェックが行われているようで、

とても静かです◎

7月の末頃に足場が解体される予定。

解体時は、騒音が出ると思いますので

また、こちらでお知らせをいたしますm(__)m

 

今週末、まだ空いているお時間があります〜!

心と体のケアをしたい!

と思われた方は、

お気軽にご連絡くださいませ^^

こけし頭のオーナーが笑顔でお待ちしております◎

 

7月22日(土)12:00〜14:00までのスタート

16:00〜19:00までのスタート

7月23日(日)10:30〜12:00までのスタート

14:00〜16:00までのスタート

 

24日の定休日に、友人に会いに長野県の安曇野に行ってきます♪

カミツレの宿 八寿恵荘」を訪問したり、

松本に出て、陶磁器のお店に行ったり、

楽しいこと色々してきたいと思っています^^

またブログに書きますね!

 

今年の夏も、良い思い出が沢山できますように♡

 

*写真は、松陰神社駅の商店街にある、

フレンチのお店「ラ・ゴダーユ (LA GODAILLE)

野菜料理にこだわりのあるお店です◎

ランチで訪問しましたが、

野菜の美味しさを存分に堪能できました♪

食後のdrinkは、ワインを選ぶこともできるのが

嬉しくもあります♡

落ち着きのあるセンスの良いインテリアで、

心もお腹も満たされました*^^*