暑中お見舞い申し上げます。

猛暑到来ですが、お元気にお過ごしでしょうか^^;

私は、変わらず元気に過ごしておりますが、

なかなか、丸一日お休みにするのがむずかしく、

空き時間にふらりと気分転換にでかけたりしております◎

文化学園服飾博物館の「世界の刺繍」展、

Bunkamuraのザ・ミュージアムで行われていた、

「西洋更紗トワル・ド・ジュイ」展は、

「私」の心も体も喜んでくれているのが感じられ、

帰り道は、スキップしたいぐらいにリフレッシュしていました!

子供の頃に好んで着ていた洋服をいくつも思い出し、

懐かしさと、子供の頃から私の中にある一面を感じることができ、

とても良い時間を過ごせました◎

洋裁の学校に行っていた頃を思い出します。

人の手から作り出されたもの、想像力の豊かさが感じられるもの、

美しいもの、心がくすぐられるもの、大好きです*^^*

 

写真のごはんを食べているおさるさん、かわいいと思いませんか!?

実は、ピアスなんです♪

フランスのジュエリーブランド、NACH(ナッシュ)の作品。

一目惚れして購入してしまいました(笑)

耳につけるよりも、飾ったほうがかわいいので、

サロンのある場所に置いてあります◎

ご来店の際は、おさるさんを是非探してみてください☆

ごはんを食べながらお出迎えいたします、w。

 

8月中も、月曜日の定休日以外、通常に営業しております。

夏の疲れを癒しにいらしてくださいませ、

ご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m