久しぶりの更新です。

最近、友人に勧められた映画
「ジョジョラビット」のサイトを見ていたら
R.M.リルケの詩が使われているのを目にし
ふと思い出したことがあり
エサレンボディワーク
練習セッションをしていた時に
使っていたノートを見返す
機会がありました。。。

17年前にあれやこれやと試行錯誤しながら
練習セッションをしていた時に書いたものです。

セラピスト仲間が交換セッション後に
オラクルカードをひかせてくれました。

そのオラクルカードに書かれていたのが
ザグザゲルという天使の絵と
R.M.リルケの詩。。。

その詩が当時の私の心を
見事に言い当てていて
思わず涙してしまったのですが;

読み返したら
相当行き詰まった私が感じられ
当時の私を力強く抱きしめて
あげたくなりました(笑)

下記、その詩です。

___

私の泣き叫ぶ時
天使たちの中で
私の声に耳を
傾けてくれるのは
誰なのだろうか

もし天使のうち誰かが
突然私を胸に強く
抱きしめてくれたら
私はその圧倒的な存在に
夢中になってしまうだろう
____

今は、満たされた心で
いられることがとても幸せです。

皆様に感謝 命に感謝◎

*写真:エサレン研究所のスパから撮った太平洋