アパッチ族の長老で、メディスンマンである
アイアンイーグルジョーさんのイベントのお知らせが届きました^^

ご興味のある方は、
Organizing Team代表いしいみほこさんまで
お気軽にお問い合わせください。
ironeaglejoe.injapan☆gmail.com(☆を@に変えて送信してください)

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

2019秋Iron Eagle Joe来日予定

2019年10月31日(水)~11月12日(火)

スケジュール(予定)
11月2日(土)14:30-16:30 サウンド・ヒーリング・ワークショップ
11月3日(日)14:30-16:30 カカオ・セレモニー
11月3日(日)17:00-21:00 スエットロッジ・セレモニー 夜バージョン
11月4日(月)10:30-15:30 スエットロッジ・セレモニー 昼バージョン
来日中適宜 個人セッション

会場 葉山(お申込後に詳細をご案内いたします)

初めての方のためにお茶会(説明会)は随時開催予定です。ご希望の方はお問い合わせください。

●スエットロッジ
スエットロッジ・セレモニー(InipiまたはTemazcal)は、古くからネイティブ・アメリカンに伝わる儀式の一つで、人の内と外、魂のヒーリング、浄化、そして成長を促すために、それぞれの部族のやり方で代々伝わってきた神聖な儀式です。母なる大地の子宮をかたどった、半円球のドームの中に真っ赤に焼いた石を入れ、水を注ぐことで、火と水のエレメントが結ばれ、蒸気となり、我々の奥深いところにアプローチをかけていきます。
真っ暗闇の中、白い蒸気に包まれながら、・イーグル・ジョーの愛のある、祈り、歌いに促され、あるがままの自分を受けとめ、母なる大地、父なる空と、そしてすべての仲間の波動とつながり、そしてこの地球上の、宇宙全体のものは、全て愛なのだと再認識することでしょう。そして、ドアが開き光と空気が舞い込む瞬間、呼吸ができることの素晴らしさ、心臓の鼓動が感じられることの素晴らしさを実感し、再び生まれる喜びを強く感じることと思います。
集うグループによって各ラウンドの時間・話の内容は変わります。
準備の都合上いったん10/20で締め切りますのでご参加をお考えの方はお早めにご一報ください。
女性の方はお洋服の貸し出しもあります。

●カカオ・セレモニー[NEW!]
こちらは、数ある儀式の中では、比較的ソフトなタイプのセレモニーです。
今回は、ジョーさんの奏でる音色に耳を傾けながら、ホットチョコレートを飲み、魂の声っていうでしょうか?
自分自身の奥深~いところの言葉を静か~にきいてあげる。
そして、それをその場にいるファミリーのみんなと分かち合うことで、
デトックスされたり、他の人への教えになったり、教えてもらえたり。

カカオ豆には人にとってとってもよい成分がたくさん含まれているそうです。
そんなカカオ豆をプュアで誠実な愛の波動の中で時間をかけて炒るところからはじまり、
ホットチョコレートを作っていきます。
ジョーさんの愛のドリンクを口にすると、あら不思議。心が溶けていくように感じるはず。

もちろん、単独での参加もOKですが、おすすめは、この後行う夜バージョン・スエットロッジとのセット参加です。
マインドが静かになったところでのスエットでは、また違う体験が待っていると思います。
スエットロッジとのセット参加は50000円です。2時間をめどに行いますが、
もちろんこちらも多少お時間に余裕をもってご参加ください。

●サウンド・ヒーリング・ワークショップ
ジョーさんの奏でる様々な音色をききながらのワークショップです。
*こちらは、スエットロッジはちょっと。。。でもジョーさんの音に癒されたいという方にお勧めです。

最近432Hzや528Hzといった言葉をお聞きになられた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ジョーさんが扱うネイティブのサウンドすべてこの大地の周波数と言われる432Hzとハートの周波数と言われる528Hzを基本としております。
今回は参加費12000円で、2時間をめどに行いますが、いつものように場合によってはもう少し伸びるかもしれません。

当日はジョーさんも使用している音叉の注文も預かります。
私も治療に使い始めましたが、なんとも不思議な感覚に包まれるサウンドです。

参加申し込みはhttp://ur0.work/5hvhらお願いします。

●個人セッション・カウンセリング
来日期間中適宜預かります。お問い合わせください。スエット参加者は28000円、単独は35000円となります。
場所は葉山か横浜になります。

お時間は1.5~2時間程度ですが、その方の状態によってはもう少し時間を要する場合もあります。
ジョーさんはその方が同じことでもう戻ってこなくていいようになるべくしてあげたいという気持ちで臨むので
本当にお時間はまちまちです。
4時間弱かかった方も過去にはいらっしゃいます。
不思議とそういう方は後がつまっていない最後のクライアントさんだったりするんですよね。

●特製ローズオイル・セージ、各種アート
今回もジョーさん特製ローズオイル、ローズマリーオイル、セージ、アート等のシェアをさせていただきます。事前にお知らせいただければお取り置きもさせていただきます。ご来場いただけない場合は、郵送にて預かりますのでお問い合わせください。また、ほとんどのものについて随時シェアしておりますので、ご入用の際にはお問い合わせください。

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

Facebookページでのご案内

・11/2 サウンドヒーリングお申込みページ
https://www.facebook.com/events/759868497800149/
http://ur0.work/5hvh 

・11/3、11/4はスエットロッジ(ジョーさんのは本当に安心して受けらます。初心者は11/4昼、幻想的なのは11/3夜です)
https://www.facebook.com/events/384793885782361/https://www.facebook.com/events/384793885782361/
こちらは、お問い合わせ後、別途詳細をお送りいたします。