ハロウィーンの季節がやってきましたね♪

と言いながら、ハロウィーンの雰囲気は

全くないcharkhaです(__;

無精者ですみませんxxx

お店の雰囲気とハロウィーンが

今ひとつしっくりこないのです…(^^;

 

最近、セッションルームに飾っている

七羽の鳥に毛糸で作ったボンボンをつけてみました。

チャクラの色の配列になっています。

お客様のチャクラを整えてね!

と思いながら作ったボンボン

ご好評をいただいております♡

 

*チャクラとは、身体の中心線上に並ぶ

心と体の健康にたずさわるエネルギーセンターです。

体には、7つのチャクラがあると言われています。

頭頂、眉間、喉、胸、みぞおち、腹部、会陰

それぞれに異なったエネルギーをつかさどっています。

cahrkha(チャルカ)とchakra(チャクラ)

なんとなく似てますね^^

どちらもインドのサンスクリッド語です。

 

チャルカのセッションは、

チャクラなどのエネルギーレベルにも働きかけ

身体全体のバランスを整えていきます◎

メニューの詳細は、下記のページをご参照くださいm(__)m

Menu