前回のブログにも書きましたが

中秋の名月を、大室山の山頂から愉しんできました!

心配だったお天気も

24日だけ晴れ渡りましたよ^^

 

秋の虫の音

藍色の夜空に浮かぶ満月前夜の大きな月

海に映る、月の光でできたムーンロード

全てが最高に美しかった〜。

ただただ、見とれていました。

(遠隔ヒーリングは、もちろんしっかりしてきました◎)

 

夏目漱石の逸話ですが

英語の教師をしていた時に

生徒が「I LOVE YOU」を

「我君を愛す」と訳したところ

漱石は、

「日本人は、そのようなことは言わない。

月が綺麗ですね。とでもしておきなさい」と

言ったそうです。。。

美しいですね^^

 

でも、、、きっと、私は、

「月が綺麗ですね」では、

告白されているとは

全く気がつかないだろうな〜;

 

機会があったら是非

中秋の名月を大室山で◎

 

===

今週のご予約状況は、

27日(木)18時半スタート

28日(金)12時スタート

空いております◎

 

アロマトリートメント

エサレンボディワーク

季節の変わり目の心やお体の調子を整え

気持ちよくお過ごしになってください^^