マヤ暦に、「時間をはずした日」というのがありますが
今日は、そんな感じの一日を過ごしました。。。

予定を入れず
食事は、お腹が空いたら取るようにし
自然素材の洋服を着て
歩きやすい靴を履き
散布をしながら
公園や神社に立ち寄り
のんびり過ごしました。

久しぶりに予定のない休日。
しっかりエネルギーチャージが
できたように思います◎

一日の仕上げ?は、
純米酒をお風呂に入れて
ゆっくり入浴し
体を清めたいと思っています。

あ〜、幸せ*^^*

* 本日24時過ぎまで飲食をしていたことが
帳消しになったらいいな〜、w。(←調子よすぎですね(^^;

・・・・

アメブロを更新しました!

5月21日に、「心で触れるボディワークTV講座」の番組で
”エサレンボディワークとゆったりセラピー”
というテーマで、
1時間の鎌田と私の対談をライブ配信しました。
過去の配信録画は、
ゆったりセラピー協会のHP
にてご覧いただけますので
是非、ご覧になってみてください*^^*