アメブロ更新しました^^https://ameblo.jp/charkha1
「書籍『〜世界で愛される癒しのエサレンメソッド〜心で触れるボディワーク』

特別キャンペーン♪12月20日まで!」

 

「〜世界で愛される癒しのエサレンメソッド〜
心で触れるボディワーク」は、
鎌田麻莉が、質の高いサービスを提供したいとお考えの
すべてのセラピストさんのために書き下ろした書籍です♡

 

===

*特別キャンペーンの詳細

2017年12月20日までにご注文頂くと(ご購入予約の方も含む)
半年間有効(2018年6月30日まで)のクーポン<1000円>を差し上げます。
このクーポンは、ゆったりセラピー協会代表理事 鎌田が行う

講座または個人セッション全てにご使用いただけます。

(東京での鎌田の個人セッション、次回 2月19日(月)20日(火)

を予定しています。
その他の日は、岩手県花巻市大沢温泉山水閣にて施術を行っています。)

ご注文お申し込みフォーム

尚、心で触れるボディーワークDVDセット

(心で触れるボディワーク本格コースの教材、テキストとDVDも販売しています。)

本書籍とご一緒にお買い求めいただきますと、
DVDセット24800円+書籍1,404円=26,404円のところ、25,400円とさせていただきます。
DVDセットについて詳しくは、こちらをご覧ください。

===

 

鎌田麻莉の無料公式メールマガジンもございます^^

「エサレンアプローチへの明確な一つの答え」

無料で読んでみたい方はこちらからどうぞ

 

私も、早速読み始めています。

久しぶりにエサレン研究所に行きたくなってきています〜^^

 

*写真は、エサレンボディワーク資格コースを日本で初めて開催した

「有)編カンパニー」にかかっていた手作りのタペストリー。

15年前の写真です。懐かしいな〜。。。