最近の朝晩の冷え込み、

体がキュッと引き締まる感じがしますね^^

気持ちが良いです◎

昨日に続き、本日は、アメブロを更新しました。

お時間のあるときに、良ろしければのぞいてみてくださいm(__)m

 

「日本クリエイティブ・アーツセラピー学会学術大会 &

帆布トートバッグ ワークショップ のお知らせ」

 

===

長野県の安曇野に住む友人から、

幻想的な雲海の写真が届きました。

私も見に行きたいと思っていたのですが、

時間が作れず残念に思っています;

来年の春か秋に、チャレンジしてみたいな^^

 

*昨日のブログで、満月と書いてしまいましたが、

10月の満月は、6日ですね;

新月や満月の日を間違えてしまうことのある、うっかりさんなので;

間違った情報を記載しないよう気をつけます!