アメブロ更新しました〜^^

出版決定!〜エサレンアプローチを極める、ゆったりセラピー〜 心で触れるボディワーク入門(仮)」

エサレンボディワークの草分け的存在、
ゆったりセラピー協会代表理事、鎌田麻莉の
待望のボディワーク本です♪

エサレンボディワークやボディワークにご興味を持たれている方は、
是非是非、お手にとってみて下さい!
10月末ぐらいに書店に並ぶ予定です◎

=====

夜好きの私、秋の夜長が大好きです。
うとうと眠くなってきても、
「いや、寝るのはもったいない!」と、
カラダの声に反して夜更かししてしまうこの頃(笑)
いけませんね〜;

眠らず何をしているかというと、
大好きな曲を聴き入っています♪

耳で聴くのではなく、カラダで聴く◎
カラダの内側に音が響きわたって行く感じが最高なのです^^

チャクラをご存知の方は、
各チャクラで音を感じて行くと、チャクラのヒーリングにもなりますよ!