埼玉県で、ヒーリングサロンとスクールを、開かれている
Ayura Rosaのオーナーさんがご来店くださいました。
3年ほど前からのおつきあいになります^^

前回は、バリ島に行く前に、
バリ島で画家をされているシーラさんのアトリエをご紹介いただき、
旅の途中でウブドのアトリエに訪問し、
シーラさんご本人にもお会いし、お話することができました◎

今回も、オーナーの安生さんが描かれた、
ヒーリングアートのポストカードをいただいたのですが、
それぞれが「私に必要なメッセージだわ〜」と、深く感じられる作品ばかりで
安生さんは、いつも大切なメッセージを運んでくだされる方だな〜と感じています。

写真は、「再会」というタイトルの安生さんの作品です。
連絡先がわからず、会おうとしても会えない知人、友人の中で
時々ふと思い出し、また会えたらいいな〜と思う人が
私の心の中に3人います。
偶然を待つしかないのですが、
安生さんが描かれた作品が、
再会のきっかけを運んでくれるのかも!?
などと、調子よく考えています(笑)
(いや、きっとそうなんだと思います◎、w)

安生さんに会ってみたいな〜と、思われた方は、
Ayura Rosaさんのサイトへどうぞ*^^*
ブログに、エサレンボディワークの
セッションの感想を、書いてくださっています。
感性が豊かな方なので、
安生さんからいただく感想は、いつも勉強になります。
よかったら、ご覧になってみてください☆

一つ一つのご縁に、感謝の気持ちでいっぱいになります。
ブログを読んくださっている皆さんも、
いつもありがとうございます!!