本日、2回目の投稿です!

またまた知人の情報です〜◎

オリジナルの「胎内ヨガ」などをメインに

本質と深くコミットするワークを提供している

Makiさんのリトリート情報です♪

セドナとシャスタ山を巡る7泊9日の旅!!

2016年の、セドナのリトリートも好評だった様ですが

今回は、地球の第一チャクラと言われている

マウント・シャスタも加わり、パワーアップしている様です◎

「満月のドラムサークル」「たましいのアートセレモニー」など

文字を見ただけでワクワクして来てしまう

魅力的な企画満載です♡

ピピッ!と来た方は、行くしかないですね(笑)

詳細は、Makiさんのサイトでどうぞ^^

https://www.rainbow-beads.com/2017


赤い大地と水の聖地をめぐる
Sedona Shasta Fullmoon Retreat 2017

2017年5月8日(月)日本発〜5月17日(水)日本着7泊9日の旅
5月11日にはセドナのボルテックスで満月のドラムサークル
シャスタでの滞在期間は、天界と地上を結ぶエネルギーが最高潮になるとも言われる
「シャスタ・ウエサク祭」のタイミング。
エネルギーがパワフルなタイミングに真心を込めたリトリート
美しい瞬間をあなたの人生に刻みませんか?
きっと言葉にできない体験となることでしょう
white buffaloの chan とMakiに
プロカメラマンも同行するスペシャル企画です!


Charkhaで人気のアロマオイル
wisdom of the earth  / ウィズダム・オブ・ジ・アース」の
shopにも行くみたいです!!!
いいな〜、私も行きたいな〜^^