山梨県の昇仙峡に行ってきました〜^^

甲府駅から乗車したバスを、「昇仙峡口」で下車し、

目的地の昇仙峡まで徒歩で向かいました。

おおよそ2時間ほどの道のり。

山並みや、渓谷は、本当に素晴らしかったですが、

一番印象に残ったのは、「音」でした。。。

風で揺れる葉の音、

腹部を振動させる、激しい水流の音、

空のどこからか聴こえてくる、ゴゴーーッと畝るような低い音、

静かな山の中で、そんな音達が、小さな旅を楽しませてくれました。

日帰りでしたが、大好きな藤城清治さんの作品もしっかり観て帰って来れました♪

昨日は、新月だったので、浄化力が高まったのか、

本日、とてもスッキリとしている身体が心地よいです^^

旅をすると、セロトニンが沢山分泌されると聞きますが、

確かにそうかもしれません◎

 

11月が始まりましたね。

今月も、楽しく参りましょう〜♪