素敵なアートと出会いました。

世田谷線の「松原」駅の近くにあるギャラリー
ティル・ナ・ノーグ ギャラリー」に展示されている、馬場健太郎さんの作品です。
キャンバスに油彩で何層にも塗り重ね形成される作品は、
しばらく眺めていると、様々な色の層が感じられるようになってきます。
その色を追っていくと、深い海や森に入り込んで行くような
少し重たさのある空気感と静けさを感じます。。。

一層一層塗り重ねられた作品から感じられる、
「紡がれて行く時、静けさ、多様性」は、
一瞬一瞬の感覚を積み重ねて行くエサレンボディワークと、
何か繋がるものを感じました。。。

馬場健太郎 個展    “Scenes Beyond”は、10月30日(日)までとのことです。
お近くの方は、是非足を運んでみてください!
Charkhaの帰りに寄ってみようかな〜という方は、
「豪徳寺」駅まで小田急線もしくは、徒歩(10分程)で行き、
「豪徳寺」駅から徒歩1分ほどの場所にある、
世田谷線「山下」駅で世田谷線に乗り(下高井戸方面)、
「松原」駅で下車してください。

ティル・ナ・ノーグ ギャラリー
https://tirnanogtokyo.com